にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

「週刊文春」の荒川さん

2006-07-04 14:43:56 | フィギュアスケート 他スポーツ
昨日、買いに行った本屋さんで売り切れていた「週刊文春」が、やっと手に入った。
が、読み始めてすぐショックを受けた~

私はいつか荒川さんに「猫バウアー」をしてほしいと思っていたのであった。

かわいいロシアンブルーを肩に乗せてスパイラルシークエンスをして欲しかったのに。

し、しかし、なんと・・・、荒川さんは猫アレルギーなのであった


♪淡い初恋消えた日は、雨がしとしと降っていた♪


頭の中でこの曲がぐるぐる回っている

そうなんですかだめだったんですか

私は猫型人間ですぅ
ううぅ~~ふられてしまいましたね
ちょっとショックで今は立ち上がれません

嫌われてまでつきまとうことは出来ません

あまりにショックなので今日はこのくらいにしておきます

しばらく心の旅に出ます


♪泣かないで 泣かないで 私の恋心
 あの人は あの人は おまえに似合わない♪


♪風立ちぬ 今は秋 今日から私は 心の旅人♪ 



コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする